読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yukihy Life

ゆきひーによる日常生活をアウトプットするブログ 映画・TOEIC・教育ネタとだいぶ物理とWeb制作

今年も半分が終わってしまいましたのでここ3ヶ月の振り返り

ライフログ
スポンサーリンク

いやあ、今年ももう半年が終わってしまいました。あまりにも早い半年だったような気がします。

 

前にも書いたのですが、どこかの自己啓発の記事で、

一年を3ヶ月ごとに4つに分け、それぞれのセッションで目標を持ち、スキルを磨き、目標を達成していく。すると「今年ももう終わりか」みたいな感情にならずに、充実して過ごせる

 のようなものを見たので、ここ3ヶ月の振り返りをしていきたいと思います。完全にプライベート記事です。

 

f:id:ftmaccho:20150516183954j:plain

ここ3ヶ月でやったこと

とりあえず、HTMLとCSSをある程度使えるようになりました。 

www.yukihy.com

またブログ運営などの勉強も進めました。

 

後は実習などで現場を見れたことも大きいです。

 

そんなところでしょうか?

 

次の3ヶ月

まずやらなければいけないのは院試の勉強。次に研究です。このあたりは本当にサボりすぎました。正直言って研究室の他のメンバーと比べても遅れています…。ヤバイヤバイ。

 

あとはとにかく読書の量を増やさなければ…。一週間一冊を目指していたのですが、全く達成できていません。やっぱり何かに記録をしていくことをした方が良いのでしょうか。

読書も特に好きという訳ではないので、確実に時間を確保してやっていかないと、一向に進まないです。

 

大学生なので時間はあるのですが、問題なのはその使い方ですよね。

 

まとめ

とりあえず院試をメインに生活をしていきます。

以上、完全にプライベートな記事でした。