Yukihy Life

ゆきひーによる日常生活をアウトプットするブログ 映画・TOEIC・教育ネタとだいぶ物理とWeb制作

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「akippa」で駐車場を格安でスマホから事前予約!空きスペースがある方は駐車場オーナーになり副収入も得られる!

最近、以前紹介したカーシェアリングで車を持たないけどいろんなところに行っています。 都内ならカレコカーシェアリング!格安レンタカーと料金サービス比較してみた - Yukihy Life ドライブなどをして少し遠出をする際に大変なのが、駐車場どこだよ問題。 …

全然ブログを更新していなかったらアクセスが落ちた件 簡単なアクセス解析から対応までの流れを書いてみた

お久しぶりです。ゆきひーです。 最近はあまりブログも更新できていなかったのですが、今年もゆっくりまったり、更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm( )m。

大学生にオススメの稼げるアルバイトは?体験談からメリット・デメリット・ブラック事情などを公開

大学生に行ったアルバイト経験は、社会人になっても話題にあがったり、自分のスキルとしてアイデンティティになっていたりと、お金を稼ぐ以上のものを与えてくれます。 「若いときの経験は買ってでもしろ!」じゃないですが、経験もお金ももらえるアルバイト…