Yukihy Life

ゆきひーによる日常生活をアウトプットするブログ 映画・TOEIC・教育ネタとだいぶ物理とWeb制作

しばらくブログ更新をお休みさせていただきます【お知らせ】

スポンサーリンク

突然ですが、明日から数週間ほど、ブログの更新をお休みさせていただこうと思っています。(もともと不定期更新ですが…)

 

f:id:ftmaccho:20150601000748j:plain

明日から実習なのです

なぜかと言えば、大学の行事と言いますか、実習が始まるのです。大学からも念押しされるように、実習中に起こった出来事などは当然、記事にはしないつもりです。

その間ブログの更新が全くできない訳ではないのですが、後から何が見つかるか分からなく、実習に集中しようと思い、もともと更新を止めようと思っていました。

 

正直言って今アクセスが下降中なので、時間を使っていろいろと試したいところはあるのですが、僕の性格上、複数のことを集中して取り組めないので、良い機会なので離れてみたいと思います。

 

完全に更新しないわけではない

上ではブログの更新をしないとは言いましたが、新しい記事を出したりしないだけで、過去記事の見直しやデザインの変更などはやっていきたいと思います。

特に新しい記事から昔の記事へはリンクが貼られていたりするのですが、その逆がおろそかにされている部分があるので丁寧に見直してみたり、読みづらいところや分かりづらい部分の加筆などもまとめて行っていこうと思っています。

 

これだけでどのくらい効果があるか分かりませんが、まあやれるだけやってみます。

 

Twitterはいつも通り活動していきますし、他の方の記事もいつも通り読ませていただきます。あとブログデザインなどに関してはいつでもご連絡くださいませませ!

 

まとめ

ということで、頑張ってきます!